2017・04
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/10/26 (Tue) 収容所ドロップ品

こんばんはー!ええと、ここ数日のドロップ品を紹介したいと思いますw

ドロップ品達

まぁ、やはり出るのはゴミばかりww

いやぁ、良品出て!!w

ここ数日狩って、なかなか貯まりましたかなー。3日ほどですけどねw

最後に嬉しいこと!

義ももさん

ありがとおおおお!見てませんだなんてね!いぁー、嬉しい。

ではでは、この辺で!

ドロップ | trackback(0) | comment(2) |


2010/10/25 (Mon) 剣士の攻城戦にて

こんばんは。ええと、剣士の攻城戦です。

お相手さんはクルセダです。知識がいたかな?それで私はあまり近づけませんでしたw

私はあまり近づけず、シフ武道さん方が活躍してましたねー

こーじょー

結果は、見事勝利しました!

クルセダの皆さんお疲れ様でしたっ!

GV&攻城戦 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/25 (Mon) コロお遊び

こんばんは。またまた更新ですよっと。

つまらなくてすみませんねっ!!w

ええと、コロ行ってきました。

コロお遊び

全コロ集めて楽しんでましたとさ!おしまいおしまい。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/25 (Mon) 17F秘密にて!

こんばんは。連続更新です!!

ええと、この前の17F秘密で遊んできましたっ

17F秘密お遊び

こうやってね、mobいっぱい集めまくってね、楽しんでましt

うん、超死にかけですwww

17F秘密のmob全部集めたらこんなにいっぱいいるんだなw

秘密 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/25 (Mon) インフィ強化!

こんばんは。今回はですね、テイマのインフィ笛が1だったので1→2にしようと頑張ってみました。

まずは神秘の石

しんぴいしー

そして出土品

しゅつどひん

さぁ、準備はできた!セットしてっと・・・

きょうか

成功するのかどーか・・・

きょうか2

いざ!ていっ!!

きょうか3

はははははっはあああああああああ、ですよね。そーですよね。わかってました。

わかってたんだよおおおおおおおおおおおおおお!

めげずに3回強化した結果。

きょうか3

うん、1度も成功してない・・

チクショウ、私の30mがああああああああ!金欠・・ッケw

みなさんはインフィ強化のときはしっかり準備しましょーねっ!!w

ではではw


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<< back | TOP | next >>

プロフィール

∬鬼神∬

Author:∬鬼神∬
メインで使ってるWIZです。今は放置ですけどね!
WIZ(417)
テマ(498)
アチャ(348)
シフ(377)etc

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コメントが流せる時計


ブログパーツ配布部屋

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

