2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/08/20 (Fri) 納骨秘密

こんばんは。今日は、WIZの納骨秘密行ってきましたー!

納骨

PTのメンツはBIS1テマ2シフ2リトル1剣士1そして私です。

納骨U

秘密中にUが出ましたぁ。まぁ、餌ですがねwもちろん私には来ずw

ベルディン

納骨秘密には1階に4つの中ボス的なmobがいます。こちらがその1つの絶望のベルディン。

ジュレーン

恐怖のジュレーン。

ダハーブ

憎しみのダハープ。はSS取る前にお亡くなりに。。。

バンドール

破壊のバンドール。

2F.jpg

無事1階の中ボス的なmob4匹倒し、2階です。

2F骨

目の前にある、んー・・物体に触ると骨が出てきます。

ガイナス

2階にも3つの中ボス的なmobがいます。こちらがその1つのガイナス。

ソドム

ソドムブラー。

ハウロカーン

ハウロカーン。

カダーム・ギガス

そしてボスのカダーム・ギガス。見ずらくてすみません><。

クリア

そしてクリア!納骨秘密はボスのカダームを倒すと同時にクリアするので、その時点で死んでいると経験値

がもらえません。なので気をつけてやらないと、経験値がもらえずに秘密が終わってしまいます。


秘密 | trackback(0) | comment(4) |


<<晒しじゃあああああ | TOP | 新しいリンク追加>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

そのBISかっこいいですね^^
何かオーラがにじみ出てます^^

なぁんちゃってヾ(*ΦωΦ)ノ
僕の名前消さんでも良いよw

2010/08/20 21:29 | 義もも [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

うん、BISかっこよかった!!
あぃw
次からは消さないねーw

2010/08/21 02:36 | 鬼神 [ 編集 ]


 

あ、
今気付いたけど、
2Fについてから、鬼たんが「いきます」って言ったSS
僕の名前がさらけ出してある!!w
ログまでは僕のオーラを隠せなかったか!

2010/08/22 08:47 | 義もも [ 編集 ]


Re: タイトルなし 

マジカw
すまないーw

2010/08/22 09:08 | 鬼神 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://kisin37.blog109.fc2.com/tb.php/19-b98b13c3

| TOP |

プロフィール

∬鬼神∬

Author:∬鬼神∬
メインで使ってるWIZです。今は放置ですけどね!
WIZ(417)
テマ(498)
アチャ(348)
シフ(377)etc

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コメントが流せる時計


ブログパーツ配布部屋

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

