2017・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2010/12/24 (Fri) 滝秘密にて。

こんばんはああああ!

さぁさぁ、更新ですよ!年内更新ですよ!

さてと、今回は滝秘密にて起こったバグですねw

RedStone 10.12.24[00]2

ぇ、なにこれ!?w コルしてもらったらこうなりましたww
行けないはずのとこにいけてるwどうなってるんだww

なんか↓に「愛人1号です」がいるけど、気にせずw

まぁ、こんな私を愛してくれてありがとう!w

とまぁ、今回はここまで~

そして最後に嬉しいこと!!

見てませんアピール

やばすぎだろwwこれはやばいです、はい。

かわいすぎます。見てくれてありがとねー!

これからも更新頑張りまっす!

ほんじゃさいなら!


秘密 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/25 (Mon) 17F秘密にて!

こんばんは。連続更新です!!

ええと、この前の17F秘密で遊んできましたっ

17F秘密お遊び

こうやってね、mobいっぱい集めまくってね、楽しんでましt

うん、超死にかけですwww

17F秘密のmob全部集めたらこんなにいっぱいいるんだなw

秘密 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/20 (Wed) フォリン秘密

こんばんはあああああああ 

はい、またまた秘密です。今回はフォリン秘密です~

ふぉりん

入口からまずは3匹いるとこへ

ふぉりん2

そしてその横

ふぉりん3

そしてSS取り忘れたのでちょっと飛ばして

ふぉりん4

そしてUP!やっぱ無課金まずいww

ふぉりん5

今日はここまで!そして最後に嬉しいことー!

隼さん

ありがとうございます!!見てくれてる人もいるので、これからも更新頑張っていきますっ!

では、またああああああ

秘密 | trackback(0) | comment(0) |


2010/10/13 (Wed) 17F秘密

こんばんはー!久々の更新ですw今まで更新しようと思ってたけど、SS取り忘れが激しくt

さてと、17F秘密行ってきましたー。

17F.jpg

入口から

釣り

いっぱい釣りーの

めてお

メテオドーン!

UP.jpg

そしてUP!いぁー、無課金はまずいですw

引き続きアチャ17F秘密です。

アチャ17F

入口から

アチャUP

UPっと。やっぱまずい!アチャの途中経過SS取り忘れましt

今日はここまで~!

でぁでぁ!

秘密 | trackback(0) | comment(4) |


2010/08/20 (Fri) 納骨秘密

こんばんは。今日は、WIZの納骨秘密行ってきましたー!

納骨

PTのメンツはBIS1テマ2シフ2リトル1剣士1そして私です。

納骨U

秘密中にUが出ましたぁ。まぁ、餌ですがねwもちろん私には来ずw

ベルディン

納骨秘密には1階に4つの中ボス的なmobがいます。こちらがその1つの絶望のベルディン。

ジュレーン

恐怖のジュレーン。

ダハーブ

憎しみのダハープ。はSS取る前にお亡くなりに。。。

バンドール

破壊のバンドール。

2F.jpg

無事1階の中ボス的なmob4匹倒し、2階です。

2F骨

目の前にある、んー・・物体に触ると骨が出てきます。

ガイナス

2階にも3つの中ボス的なmobがいます。こちらがその1つのガイナス。

ソドム

ソドムブラー。

ハウロカーン

ハウロカーン。

カダーム・ギガス

そしてボスのカダーム・ギガス。見ずらくてすみません><。

クリア

そしてクリア!納骨秘密はボスのカダームを倒すと同時にクリアするので、その時点で死んでいると経験値

がもらえません。なので気をつけてやらないと、経験値がもらえずに秘密が終わってしまいます。

秘密 | trackback(0) | comment(4) |


| TOP | next >>

プロフィール

∬鬼神∬

Author:∬鬼神∬
メインで使ってるWIZです。今は放置ですけどね!
WIZ(417)
テマ(498)
アチャ(348)
シフ(377)etc

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

コメントが流せる時計


ブログパーツ配布部屋

ニコニコ動画ランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

